2015年8月21日金曜日

『HUAWEI TalkBand B2』レビュー(開封編) #ファーウェイ


今回は、『HUAWEI TalkBand B2』レビュー(開封編)をしてみたいと思います!

もくじ



『HUAWEI TalkBand B2』開封レビュー

『HUAWEI TalkBand B2』です!
結構外箱が高級感あるんですよねー
  • Bluetoothハンズフリー
  • 自動アクティビティ 記録・トラッキング
  • 睡眠のトラッキング
これらを中心に取ることが出来ます。
UP by Jawbone』と連携ができるので、『WORKS WITH UP』が付いています〜
  • IP57 相当の防水と防塵
  • 最長12日間のバッテリー
  • OLED
  • iOS,Android 両OS対応
宝石箱開けているような感じ!
付属品は、こちらの部分に入っています!

同梱品

  • 本体
  • USBケーブル
  • スペア イヤパッド
  • ガイド類
ボタン類は少ないです。
『丸いボタン』は本体とバンドを切り離すため
『細長いボタン』が、電源・機能切り替え何度に使う唯一の物理キーです!
本体とバンドを取り外したところ
イヤパッド
スペアのイヤパッド

実際に付けてみる

SmartWatch3と並べてつけています。
コンパクトさが目立ちます!(・∀・)

今回はゴールド(特別仕様)をつけたのですが、このバンドのつけ心地結構好きです!

iOSとAndroid 両方と接続してみました!

iOSとAndroidどちらにも対応しています!
実際両方と同時に、接続してみました〜


感想

  • 外箱が1万円台とは思えないほどの高級感
  • 実際にさわってみたんですが、意外に本体が高級感ありました!
  • ゴールドのバンドはとっても、装着がしやすかったです!

購入について

『HUAWEI TalkBand B2』の購入はこちら → 【ファーウェイ公式】
  • ホワイト
  • ゴールド(特別仕様)

HUAWEIシリーズリンク


共有