2013年11月25日月曜日

【 #サバフェス 】Cloud Server Festa 2013 Autumn 第7日目(最終日)


もう、最終日の7日目です〜

お昼ころからチームメイトオンライン合流による チューニングと挑戦

チューニング

昼間はチューニングでした。
いろいろ、構成を変えたりパラメータの変更したり。
ベンチマークに対応するためにいろいろやったけど、大きな効果は出てない。

挑戦

いっそ、フロントエンジンをごっそり変えてみた。
昨日までの、構成経過などと、思ったけど明日の9時以降になってから。

今日やったこと

今日も調整、検証。挑戦、検証。の繰り返し。
  • 構成、いろいろやったんですが効果があったようななかったような。GETが下がってしまっていた。
  • フロントをごっそり変更した。

7目終了時 順位

サイトふさがっちゃったので、スクリーンショット撮り忘れた・・・。

追記:と、思っていたらWindowが開いているのがあった!

22位か、残念すぎる・・・

まとめ


  • 残すところ、月曜日の9時まで。
  • これで、良かったのだろうか。
  • いい経験になりました。ちなみに、ドキュメントは英語でも「本家のが一番良かった」というのが意外な感想w
  • すみません。今日こそ本当に内容が無いですね・・・

最後に!
以下の場所に、大事な情報が載ってますよので、ちゃんと最後までやりぬきましょう!

追記:終わってみての感想

なんだか、終わってみて自分って『本当に「普通」。いや、「普通以下」なんだなぁ〜』って思い知らされた。
限られた時間で、内容を理解してなんてほぼ出来ないんですよ。

要は、求められるのは結果
結果を出さなきゃ無いのと同じなんですよ。。。

今回、よーくそれがわかった。そして、名前は聞いていたけど全然使えていなかったプロダクトを試用できたのは本当に収穫!
あとは、表彰式で上位の方がどういう構成使ってきたのか聞いてみたい!

共有