2019年11月3日日曜日

【第4のキャリア】楽天モバイルの「OPPO Reno A」128GB開封レビュー


どうも。 元うなぎ屋です!
第4のキャリアの方!格安SIMじゃない方w の、楽天モバイル「無料サポータープログラム」
当選したので、話題の端末「OPPO Reno A (128GB)」を購入してみました!


もくじ



楽天モバイルの「無料サポータープログラム」

  • 国内・海外通信無料(100GB+追加無料チャージ)
  • 国内通話、海外発信 無料
が、
『2020年3月31日』まで提供される、魅力的なプログラムに当選しました!
参考:

3万円台の最強端末!?「OPPO Reno A(128GB)」開封

3万円台で最強!?と思われる端末
「OPPO Reno A(128GB)」を在庫復活の折にゲットしたので、レビューです!
ながーい、箱が出てきました!
【第4のキャリア】楽天モバイルのSIM
付属品など
ケースがついていたり、液晶保護フィルムが貼付け済み
は、最近の傾向ですかねー
極狭ベゼルな液晶
電源ボタン
音量ボタン
上部
下部

カラーはブラック!

大人気のブルーがなかったから、「ブラック」に。
「ブルー」のグラデーションかっこいいんですけど、多分すぐ飽きるw
「おサイフケータイ」にも対応しています!

SIM入れるのは左上

SIMのトレイは、左上のトレーを引き出して使います!

液晶画面内「指紋認証」がすごい!

この機能がめちゃくちゃ使いたかったんですよー!
画面内指紋認証』近未来過ぎますよね!
精度もかなり良くて、さっと解除できますー
「顔認証」と組み合わせることも可能

まとめ

  • 画面内液晶すごい!
  • メモリが6GB搭載で、この価格クラスだと最強!?
  • 薄くて、軽くて、おサイフケータイ対応

参考



楽天モバイル

共有