2012年12月3日月曜日

今、「楽天スーパーSALE」でパエリアをデリバリー注文してみたよ


TwitterとかFacebookとかで、「楽天スーパーSALE」だ!って盛り上がっていたので、さっき注文してみました。


ココとか↓
寿司の出前も半額だ!!楽天スーパーセールで注文した3人前の寿司が想像以上に豪華だった! | め~んずスタジオ
http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54288569.html

楽天スーパーSALE
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?l-id=top_normal_festival01
ちなみに頼んだのは、パエリアです。



あとで来たら、写真撮りますよw
もうすぐ来るかな!?

便乗したい方はコチラ↓
スーパーSALEでいちばん先に届く! ピザも半額!すしも半額!

本日12月3日までです!

追記:

写真撮りました!w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あれ、結構デカい!∑(゚ω゚ノ)ノ


おおっ!豪華!


美味しそうですね!(^^)


何人かに便乗して食べてもらいました!

楽天デリバリー特典

ジャガイモのアイオリ風仕立て

最後に

 がっつきます!

まだまだ、無くならない・・・

それでもがんばる!

食べた!!!

食べきった!の図

まとめ


楽天スーパーセール」すごかった!
支払いは本当に1,700円でした。


便乗したい方はコチラ↓
スーパーSALEでいちばん先に届く! ピザも半額!すしも半額!

共有