2016年8月2日火曜日

Galaxy と VRを体験できる期間限定「Galaxy Cafe」(渋谷)に行ってきた!


渋谷のロフト2階にあるカフェ「Shibuya City Lounge」が期間限定で
Galaxy Cafe』として、オープン!

なんだか、面白そうなので行ってきました!


もくじ



「Galaxy Cafe」は渋谷ロフトの2F

渋谷のロフト2階にあるカフェ「Shibuya City Lounge」が、Galaxyとコラボして、
Galaxy Cafe』になっています!
展示は
  • Galaxy S7 edge
  • Gear VR
  • Gear 360
でしたよ!
テーブルでは、「Galaxy S7 edge」が自由に使えます~



ACCESS│ 渋谷 ライブラリーカフェ・渋谷シティラウンジ

Gear VR でハワイ体験

Gear360で撮影した動画を体験できる、VRコーナー
GearVRで映像体験です!
こればっかりは、ブログで紹介できないのが残念・・・
コンテンツは4つ用意されていました!


Gear VR で『4D体験』

映画の4Dと同様のシートと、GearVRですごいリアルなVR体験!
これ面白いですよ~




Gear 360

実売が約5万円のGear360のお試しもできます!
全天球(360度)でも4Kだったりと、すごスペック!





Galaxy S7 edge Special Edition (Olympic) も展示

リオオリンピックを記念した、エディション
すぐに完売した『バッドマン エディション』のように売れちゃうのかなー?
通常版とパーツの色使いが違いますね~


The Worldwide Olympic Sponsor of 2016 Rio Olympics

美味しい食事と「VRアサイーボウル」

ここ、ご飯が美味しかったー!
ハワイ気分を味わおうと「ロコモコ」を注文しました!
美味しかった~

スペシャル『アサイーボウル』

注文すると渡される、マーク的なもの。
するとGearVRを持ってきて・・・
GearVRを取ると・・・
アサイーボウル』がおいてある仕組み~
VRとリアルが融合していて、面白い体験~

感想・まとめなど

8月3日水曜日までなので、都合合う方は是非体験に!
「Shibuya City Lounge」は電源・Wi-Fiを備えたカフェなので、食事・お茶がてらにも、とってもいいですよ!

参考サイト



Galaxy S7 edgeやGear VRが一度に体感できるカフェ「Galaxy Cafe」が渋谷ロフトに期間限定オープン!

共有