2016年4月10日日曜日

[インストールマニアックス/チューニングマニアックス] 受賞者オフ会 2016 Spring が開催されました!


なのまるでーす!

IT技術を使った、キチガイが集まるイベント「インストールマニアックス/チューニングマニアックス
こちらの受賞者および関係者が集まる、オフ会が開催されました!

毎度のことながら、素晴らしく卓越した技術を持つメンバーが集まりましたw

もくじ



ギークな受賞者が、20名集まる


恒例!?ぷちインストールマニアックス!

オフ会恒例!ぷちインストールマニアックス!!!
  • お題
Azure Web Appsで、phpinfoを表示させる(スマホでw
そう、ここにいるみなさんには簡単すぎる!
6インチのスマートフォンでのみ!!!
どんだけ複雑なルールや!イラッ!w
ほぼ答えは載っていますが、 スマホでやるのがきつい〜
  • 賞品
人数分以上あるwww
ここでは、みんなマニアックスですがら、超『マジ』です!
途中から、ルール変わって「COMPUTENAME」は、A-FでもOKになりました〜
戦利品!ウシシ 
ここから立ち上げると、一時的にApp Serviceを使うことが出来ます!
こんな便利な機能があったんですね〜

美味しい料理を提供いただきました!


最後「でぷろ〜い」しました!

デプローイ!

感想

自分が「新年会やりましょう」って、言ったのが発端だったような気もしますが。

こんな盛大に、みんなが楽しく集まれたのは、奇跡です!

また、この奇跡を信じて日々精進していきたいと思いました!

共有