2013年6月23日日曜日

クォーターパウンダー スタンプラリーに参加して、「マックカード」をもらってきた!



先日、マクドナルドの「クォーターパウンダー」新メニュー を先行購入してきたわけですが、同時に期間中「スタンプラリー」をやっていたので、参加して来ました。



スタンプを4個集めると、もれなく「Tシャツ」がもらえて、4回ガラガラを回すことができます!

いざ!イベント会場へ!


渋谷109イベントスペース



何かやってる〜!?




動画でも撮ってみた!




そして、抽選です!


大きなガラガラを回します! (*´・д・)σ




なにか当たったみたい〜!!!




これ、当たった〜!(∩´∀`)∩ワーイ





  • Tシャツ
  • クリアファイル
  • 500円のマックカード

をいただきました。

まとめ

  • 500円で食べて、マックカードまで当たっちゃうなんて、参加するしかないですね!
  • たまには、こういうイベントに参加してみるのもいいですね!(^^)
  • まだまだ、キャンペーンは続いているようですので、参加してみてはいかがでしょうか。

共有