2013年6月21日金曜日

クォーターパウンダー BLT と ハバネロを先行購入してみた!


本田選手のCMで、話題の「クォーター パウンダー」の新商品

  • 「絶対王者 BLT」クォーター パウンダー
  • 「異端児 ハバネロ トマト」クォーター パウンダー

が、先行販売されたので 乗じて食べてみた!



当日配られていたビラ

当日は小雨が降る中、メイン会場(マクドナルド 渋谷東映プラザ店)は「1,000人を超す行列」だったようです。

渋谷のマクドナルドに1000人以上の行列が! 入店までに3時間のファーストフード – ガジェット通信 渋谷のマクドナルドに1000人以上の行列が! 入店までに3時間のファーストフード – ガジェット通信

われわれは、サブ会場で購入!


これらの店舗は今回の商品しか扱って居ない「特別営業」なので、


「サクッと」購入出来ました〜! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

早速レビューです!


クォーター パウンダー BLT


構成
ベーコンが特徴の構成になっていました。



ベーコンの塩味もあって、濃厚な味わいです。

全体的な感想
クォーターパウンダー食べた事がある方はわかると思いますが、肉感満点な感じになってます!

クォーター パウンダー ハバネロトマト


どんなもんなんだろ?

辛さは?

と、疑問になる商品です。

構成
ベーコンがない代わりに、「ソースが違う」という感じでした。



一口食べた感じ…

ん?なんだろ?違う! 美味しい!あ、辛いの来た!けど、美味しい!


全体的な感想

ものすごい辛いわけではないので、人によっては病みつきになる味ですね!

なにせ、今までのソースとは違います!


いかがでしたでしょうか?

感じ方は人それぞれ違うと思いますので、ぜひご自分で試してみてください。


まとめ


  • 1,000人を超す行列が出来て、2時間以上待たせる破壊力、商品力はすごい!

  • お世辞抜きに、美味しかったです!今回セットで500円。安いですね!
    通常販売時は、もっと高くなるでしょうから。

  • 興味が出たら、食べに行ってみてくださいね!

参考



続き


「クォーターパウンダー」関連の検索トレンド



共有