2015年12月26日土曜日

僕が感謝でいっぱい!「gooアンバサダーの1周年特別イベント」で、クリスマスを楽しんできました! #welovegoo


goo アンバサダー なのまるです!

「gooアンバサダー」プログラムに参加させていただいているのですが、
発足から1周年のイベントがあるということで行ってきました!

もくじ



『gooアンバサダー』1周年特別イベント!

最初は普通に、セミナー形式のイベントだと思っていたのに。いい意味で裏切られた!

今日はクリスマスパーティだよ!楽しんでね!って、千田クロースさん!
確かに!ウェルカムドリンクにスパークリングワインとか用意されているし!
すごく豪華な、食事が揃っているし!
カワイイ、パンとかあるし〜
とは言え、いろいろと新しい情報やら今までの足跡やら教えてもらいました!
  • 「gooアンバサダー」の1年間について
  • 「gooトップページ」リニューアルについて
  • 新端末「g05」(グーマルゴ)について
コレでも十分濃いです!

イベントが盛り沢山だった!「gooアンバサダー」1年の振り返り

最初のイベントが12月3日ということで、そこから換算して2015年12月で『1周年』
私が参加したイベントがどれだったか覚えていないくらい、結構いろいろやっていらっしゃいました!
日光のイベントとか、ものすごく楽しかったです!
来年も楽しいイベント期待しています!無理のない程度にw

『使うほどフィットするポータルサイト』gooトップページリニューアル

ポータルサイト「goo」のトップページがリニューアル!
その全容を、紹介いただいちゃいました!
詳しくは別記事にしました!


カメラ性能が格段に上がった! 新端末『g05』(グーマルゴ)について

つい発表された、『g05』(グーマルゴ)について、紹介いただきました!
会場にも展示がされていました!
詳しくは別記事にしました!

しれっと、『g04』(グーマルヨン)の、発表も!
こちらも会場に展示されていました!
国内メーカー製(シャープ)、おサイフケータイ、赤外線、防水、3日間の電池持ちが魅力
ユーザーの声から、「gooレッドが誕生!」




ビンゴ大会!

なんとビンゴ大会があった!
クリスマスパーティっぽーい!
ビンゴの項目は「goo」のサービスを自分で埋めていきます!
多すぎじゃない!笑
こんなにあったのか!!!
商品チョー豪華!
「メグたん」もあったよ!
なんと、全員に何かしらが当たるように準備してくれていました〜
gooさん優しい☆
えー・・・。ちなみに「NTT-X Store」での3万円商品券が当たっちゃいました!
すみません。すみません。ありがとうございました!
最後にクリスマスを彩るケーキ!

goo さんとの関係

個人的なおもいがあって、最後に書いておきたくなりました。。。
gooさんを運営されているNTTレゾナントさんとは、以前からちょこっと関係があって・・・
  • goo 検索
インターネット検索といえばOCNに加入していると、goo検索がポータルページになっていました!
いやいや、懐かしいですね〜
  • 仕事でNTT-Xさんと関わる
社会人になってから、NTT系の下請をやっている関係でNTT-Xさんのお仕事をやることに!
以前は大手町のビルに行ったことがあります!
すんごくオシャレでカッコイイオフィスでした〜
  • Web広告で関係がある
以前からNTT-X Storeの利用者でしたが、紹介することで報酬が入る成果報酬型の広告で関わることに!
  • 「gooアンバサダー」という形で関係する
元々下請で仕事をしていた会社さんと、まさか。ブログで関係することになるとは!?
今考えても、ものすごく不思議な感覚です!


と、前置きが長くなってしまいましたが・・・。
コレを紹介したかったのです!「サンタgooロース」さんから頂いたクリスマスカード!

いや〜、これ何度観てもホント感謝でいっぱいです。

ブログを通じた、比較的冷たい関係でしか無いといえばそれまでの関係なんですが。
「gooアンバサダー」で少しでも協力させていただけているんだ。と感じましたし。
このようなメッセージを手書きでいただけるなんて、感謝感激です!ありがとうございました!

共有