2013年6月4日火曜日

「楽天スーパーセール」で、半額になった「パエリア」を注文してみたよ!




今回もやってきました!「楽天スーパーセール」あらゆるものが半額になる

めちゃお得なこの期間!

それに今日は、「W杯アジア地区最終予選の日本vsオーストラリア」がある~!

そこで、以前も楽天デリバリーで、注文したんですが、今回も注文してみた!という話です! ヽ(・∀・)ノ♪


ハ、半額~!




早速注文!


  • オンラインで、注文できます!
  • 支払いは、受け取り時なります。
  • 今回もパエリアを頼んだよ!
  • ステーキのパエリア」だよ!



届いた!


  • 来たよ!




  • ドドーン!




  • 今回も「ジャガイモのアイオリ風仕立て」つき!




  • レモンを絞って




  • 分ける!




  • 分ける!分ける!




  • 盛る!




  • 思った以上に「」がゴロゴロと!




  • 完食! 無くなりました~




  • 請求は!?

ちゃんと半額ですよ~!w




感想


一緒に食べた、同僚より感想をいただきました。

  • Aさん

思ったより、「お肉」が大きくて いい意味でびっくりしました!
出来立て、アツアツ!おいしかった~

  • Bさん

お肉も量も多くて、4人で分けても満足出来ました!

まとめ


  • やっぱり、半額SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

  • 5日午前2時までだから、頼んじゃうといいですよ!

  • W杯の予選観ながらとか、いいんじゃないですかね~

「楽天スーパーセール」宅配の会場はこちら↓


楽天デリバリー

共有