2013年8月5日月曜日

ホテル・ミラコスタにある、レストラン「Oceano」(オチェーアノ) にランチブッフェして来た!



知り合い4人でディズニー公式ホテルの「ホテルミラコスタ」にあるレストラン「Oceano」(オチェーアノ)で、ランチ・ブッフェを食べて来ました!

早速ですが、どんな料理だったのか!


たくさんのメニューがありましたが、すべての品を食べることが、健康面の都合で出来ませんでした!><

(まー、お腹いっぱいになっちゃったわけです・・・)

まずは前菜系


覚えている限りの詳細も並べてみました〜




  • 前菜系、別角度



前菜からして、結構美味しかったです!

  • レモンドレッシングはさっぱりで、夏らしい風味でした!
  • テリーヌも味がしっかりしていて最高でしたね☆
  • チキンのローストはスパイシーで、おかわりしちゃいました!
  • ステーキは、一つづつ焼いてくれるので、暖かくて美味しいです!
  • そして、「激旨!ビシソワーズ」ほんとうに美味しかった!
    自分も一緒に行った人もおかわりしちゃってました!(・o・)

激ウマ!ビシソワーズ、激ウマ!ビシソワーズ!(大事なことなので2回言いましたw)




メイン系




主食は他にも、

  • パン
  • パスタ
  • カレーライス

が、ありました。

パンと、カレーライスは今回食べませんでした〜

お待ちかね!デザート


  • メロンのショートケーキ!これまたスッキリとしていて食べやすい!
  • ティラミス!(お皿奥)



これまた、激ウマ!白ワインゼリー! 食後でいっぱいなのにさっぱりで食べられるゼリーでした。

うーん、多分アルコールは抜けていたと思います。

他にも!


食べられなかったけど・・・他にも

  • チョコレート






  • ソルベのせ、かき氷(その場で作ってくれます)




夏仕様の装飾


現在開催中の『Disney Summer Festival』(サマーフェスティバル)仕様の飾り付けがしてありました〜





  • メロンのショートケーキにロゴ!




  • ティラミスにもロゴ!







まとめ


  • ディズニー・シーが見えることもあって、ディズニー感をいっぱいに味わえるレストランでした!

  • ビュッフェ(食べ放題)形式なので、好きなものを好きなだけ食べることができます!

  • せっかくディズニー行く時には、検討してみてはいかがでしょうか!


参加された方のレポ



裏話を新サイトに書きました!
>実は、ディズニーにバスで行くこともできますよ!詳しくは以下から
高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL ベルメゾンネット

リンク



関連ランキング:地中海料理 | 東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅


共有