2016年7月31日日曜日

通信料を「0円」にしたい! そんなロケットモバイルの「音声SIMプラン」登場


ドコモのMVNOである。ロケットモバイルの「神プラン」「ギリギリプラン音声SIM」について
先日、秋葉原で行われた、ロケットモバイルの発表レポートを交えて紹介です!

もくじ



5年以内に、「通信料を0円にしたい!」

5年後には、「通信料を0円にしたい!」
この、インパクトが最も強かった ロケットモバイル




「通信料を0円」とはどういうことなのか・・・。

もちろんですが、MVNOの会社が基本料金を「0円」にするのは難しいです。
しかし、ロケットモバイルが考える未来は
格安の通信料金で提供して。
さらにポイントを貯めて、通信料金に充当することにより
実質「通信料を0円」にする仕組みの提供です!

僕は、コレがロケットモバイルの強みなんじゃないかと思います!

音声プラン衝撃の「948円」!

ロケットモバイルさんは、データプランで「神プラン(299円)」を提供しています。
さらに、電話が使えるプランを用意して「神プラン + 通話」で、 948円 爆安です!

つまり、1年間使うと「11,376円」
この金額。。。人によっては「ひと月分」なのではないでしょうか・・・。
※ 断りがない限り、料金はすべて税抜き価格になります。

8月末までならキャンペーン中!

なんとただでさえ安いのに、今はキャンペーン中!
8月末までに申し込むと、「半年間 500円引き!

つまり、1年間使うと「11,376円」から割引になって、「8,376円」」

攻めますね!ロケットモバイルさん

まとめ

  • ポイントシステムで、「通信料を0円」に
  • ただでさえ他社より安い「通信料金」
  • 8月末までなら「6ヶ月 500円引き

参考リンク

ロケットモバイル

Zenback