2015年9月23日水曜日

KDDIウェブコミュニケーションズさんのサービスを紹介いただいた、「第7回 アフィリエイト勉強会」の参加レポート


今回はKDDIウェブコミュニケーションズさんがサービス紹介してくれる!ということで、気になって行ってきました!
第7回 アフィリエイト勉強会

もくじ



アフィリエイト勉強会

KDDIウェブコミュニケーションズさんが主催されている勉強会です。
もう、今回で7回目!



今回気になったのは、
CPI、Jimdo、OneMe の成果へつなげるヒント

どんな内容になるのかな〜!?

Jimdo

JimdoはKDDIウェブコミュニケーションズさんの市澤様からのご紹介!
Jimdoプログラムで、成果を上げるためのポイントをお聞きしました!むふふな内容w
Jimdoは無料から始められて、特別な知識なしにホームページを作ることが出来る「Webサービス」です!
こんなサイトのご紹介もありました!

Jimdoについては、こちら。


OneMe(ワンミー)

OneMe(ワンミ〜)は木村様から。
ワンミーって、どこにイントネーション持ってきたらいいかわからないですね!
ワンミーは、あまり国内で出回っていない。
珍しいガジェットアイテムを取り扱う、ネット上の『セレクトショップ』という感じですかね!

他の人と同じものではなく、少し変わった高級品を手にしたい「おしゃれに敏感」な方に向いているような気がしています!
OneMe(ワンミー)はこちらから。


CPI

最後は、CPIレンタルサーバー!
吉田様より、ご紹介いただきました!
  • レンタルサーバーで、『50x』系エラーが頻発して困っている方に!
  • バックアップは設定無しで、自動で行われています!
  • 1つの契約で、幾つものCPI管理画面が持てる!(IPごとみたい)
  • WAF(Webアプリケーションファイヤーウォール)の対応(9月29日のアップデート以降)
  • 日本語ドメイン対応(9月29日のアップデート以降)
と、いうことで。
がっつりと事業でWebを公開されている方にとって、ものすごく強力なパートナーとなるんじゃないでしょうか!
ムフフな、資料を使って情報を公開してくれたりw
今度の9月29日にCPIレンタルサーバーが大型アップデートするんですって!
しかも既存契約の方も順次アップデート適用が受けられる!
「沈黙のWebマーケティング」って言うコンテンツが、面白そう!


『CPIレンタルサーバー』についてはこちらから。


まとめ

  • 今まで、アフィリエイト勉強会ではKDDIウェブコミュニケーションズさんのサービス紹介がほぼなかったので、こういう機会に話が聞けるのは嬉しかったです!
  • やっぱり、直接担当者に聞けるのはいいですね!
  • CPIレンタルサーバーは、ちょっといろいろやっていてあの値段だとカッチリやりたい事業者さん、見逃せないですね!

共有