2015年6月2日火曜日

「Engadget 例大祭」でガジェットまみれになってきたよ! #egfes


なのまるです!
「engadget 日本版」主催の年に一度のオフラインイベント「Engadget 例大祭」に行ってきました!

もくじ



「Engadget 例大祭」

ざっと冒頭で書きましたが、「engadget 日本版」がやっているオフラインイベントです!

去年がどうだったのか、参加していないのと覚えていないので・・・
今回は事前登録者は無料ということでした!



ちなみに事前登録でいっぱいになってしまったため「当日券」の販売はされなかったんだそうです!



いやはやすごい!

ガジェットの文化祭

会場は末広町駅ほど近くの「arts chiyoda 3331」

ココって元々は学校なんですね!

自分は随分遅くから参加させてもらいましたが、それでも人がたくさん居て熱気ムンムンでした。

色んな意味で熱い!
まだ、発売前の「JINS MEME」

週刊アスキーのショップ

太田さんもMC頑張ってたー

やっぱり気になる「SIMアンロックやウェラブル」のセッション

屋上の会場では「クアッドコプター」の展示

「はんだづけカフェ」ってココにあったんだw


途中疲れたので休憩w

この日は熱くて、人が多すぎて疲れたので休憩〜

最後のmeetup(懇親会に参加)

いろいろ、お食事が出てきた〜

すぐに無くなったけどねー

じゃんけん大会で「神田さん勝ってる〜」

神田さんのじゃんけん必勝法により?ブロガーお友達の方も勝たれてました!

最後「AOLオンライン・ジャパン株式会社」の社長さんからありがたいお言葉。
場の流れで「engadget 日本版編集長」と「AOLオンライン・ジャパン株式会社の社長さん」によるフォトセッションw

なーんかいろいろ、文化祭のノリで楽しかったけど。
一番、ミートアップが楽しかったwww

engadget編集の津田さんとお話もできたし!(^^)

Engadget 例大祭 関連記事

Engadget Japaneseによる、Engadget 例大祭記事はこちらから

共有