2015年2月23日月曜日

「WP-D Fes #03 in GMO Yours」に粋スポンサーとして登録しました!


ども!なのまるです!

本ブログ「元うなぎ屋」として初のスポンサーをいたしました!

もくじ



「WP-D Fes #03 in GMO Yours」粋スポンサーとは?

この度、「WP-D Fes #03 in GMO Yours」の粋スポンサーとして支援?させていただきました!

スポンサーとして登録できるのが
  • プラチナスポンサー
  • ゴールドスポンサー
  • 粋スポンサー
それと、チャンピオンスポンサーというのがあったんですが、これは登録がWebからは出来ませんでした!
そもそも、ゴールドすら出来ませんけどねw

イベントのスポンサーの種別詳細については以下を見てもらうとして。
スポンサー募集開始のご連絡 | WP-D Fes #03 in GMO


なんで「粋スポンサー」したの?

じゃあ、なんで「粋スポンサー」になったの?っていう経緯を書いて残したいなと思ったので、書いておこうと思います!


理由はざっくり以下になります!
  • 今回のイベントに、フル参加しようと思っていた!(3000円かかる)
  • 主催でもある「@megane9988」さんと親交があった!
  • スポンサー枠を見てみたら、「フル参加費(3000円)+ 1000円」で「粋スポンサー」なれることを発見!
  • @megane9988さんに「個人で粋スポンサーになってもいいんすかー?」って聞いたら「いいよ!」って返ってきたw
  • 「粋スポンサー」特典の「フル参加権」+「サイトのテキストリンク掲載」に惹かれたw
  • テキストリンク掲載が、「元うなぎ屋」とかブログ名で目立つと思ったから!
  • とにかく、これは面白い!って思った!www

ちなみに、以下が「粋スポンサー」特典です!


で、実際どうだったん?

この記事、本当はイベントが始まる前に書こうと思っていたんですが、結局間に合わず・・・

なんで、実際にスポンサーとして参加してみてどうだったのかをちょこっと報告しますね!

入場で「スポンサーです」と言って、サラッと受付できる!
一般の方は数ある名前から、自分を探してもらわなくてはいけませんが、スポンサーはそう多くはないのでさらっと受付完了です!

「VIP」として入場できる!
何このプレミア感w

そして、「VIP席」に案内される!(テーブル付きのゆったり聴講)
一般席にはテーブルを設置できなかったようで、「VIP席」にのみテーブルが設置されていました。

そして!
会場で流される、スポンサー紹介に名前が出る!

1000円で買えたプレミア感がハンパなかったです!!!

ちなみに、それを会場で突如言われて出場したLTでも話してきました!笑


まとめ


  • たった、1000円で買えるプレミア感次回どうですか!?
  • スポンサーっていいな!って勉強になりました!
  • 名刺交換でも、話のきっかけが作りやすかったです!
間違いなく次回もあったら、粋スポンサーになります!

参考リンク

WP-D Fes #03 in GMO | 2015年2月22日開催

共有