2014年5月18日日曜日

新しい機能を体験!「GALAXY S5 発売記念イベント」に行ってきました!


GALAXY S5のモニターに落選して、落ち込んでる @snicker_jp です!

「GALAXY S5」の発売を記念して、5月18日まで「GALAXY SHOP」を設置している店舗でキャンペーンをやっているということで行って来ました!

もくじ



キャンペーンの告知

Facebookでキャンペーンの告知を見つけました!

ただ、明日の5月18日までなんですよ!もしこれ見て行きたいってなった方はすぐに行きましょう!(^^)/

体験キャンペーン

2つの体験をして、「オリジナルグッズ」がもらえるんです!
  • 心拍数モニター
  • カメラ機能
の体験になります!


心拍数モニター

まずは、「心拍数モニター」の体験です。
端末の後ろにある、心拍数モニターに指をあてて、測ります!


カメラ機能

新しくなった、「カメラ機能 」の体験です!
背景ボケを出すことが出来る体験です!
そして、それに使われる「ジオラマ」の精度がめっちゃ高い!(・o・)


オリジナルグッズ

2つの体験をするとオリジナルグッズもらえる!でしたよね!

「GALAXY S5」のノートがもらえました!

メモ帳サイズのノートでした〜


まとめ


  • 期間が明日までなんです!ぜひ急いでいってみてください!
  • 昼間にはきれいなお姉さんが居て、いろいろ教えてくれますよ!
  • 日曜日に家族で行くのもありでーす!


参考サイト

GALAXY SHOP|SAMSUNG

ビックカメラ.com



共有