2013年11月24日日曜日

【 #サバフェス 】Cloud Server Festa 2013 Autumn 第6日目


もう、終盤に入ってきた6日目です〜

昨日頑張りすぎて、起きれない・・・ 夕方からチームメイトオンライン合流による チューニングと挑戦


挑戦

なんだか、いろいろやっているんですけど、業務でもここまでの高速化なんて求められないしやる必要無いのでやらないんです!

だから、いろいろ知っている有用そうなプロダクト試用してみるんですけど、ぜ~んぶ初めて使うんですよ〜T^T

ただ、だからこそここで一気に、検証・勉強ができるチャンス!
コンテスト駆動 勉強になっているわけです。

キャッシュソフトやら、組み合わせたりしてスコア上げてみる検証。

今日やったこと

調整、検証。挑戦、検証。の繰り返し。
  • 昨日までの構成おさらい、スコアが良かったらの新しい構成にすべて変更
  • サーバーを余すことなく使う施策
  • 今日もまた、挑戦を色々してみましたw

6目終了時 順位

6日目が終わったところでの順位
結果:20位/34チーム中
ちなみに、全くおかしいところ無いんだけど、午前中の「0」(ゼロ)って何?

まとめ


  • 残すところ、あと1日。月曜日の9時までだけど、ほぼ明日いっぱいですかね。
  • やっぱり午前中のスコアがわからない・・・
  • プライベートがなくなるから、土曜日いっぱいで終わりにして欲しかった・・・w


共有