2013年11月23日土曜日

【 #サバフェス 】Cloud Server Festa 2013 Autumn 第5日目



もう追い込み5日目です〜
今日は仕事が終わってから、検証検証!

失態

昨日の夜に、iptablesを活かしたり止めたりしていたらどうやら設定をミスっていたようです・・・
チームメイトに指摘されて、夕方に気が付きました。
チームメイトには本当に無駄な時間を使わせてしまい申し訳ないことをしてしまいました。
ごめんなさい・・・

「0」(ゼロ)となっているところが私の失態

今日やったこと

調整、調整
  • アレやこれらをメモリに載せてみたり。
  • 負荷分散してみたり
  • やったこともない挑戦を色々してみましたw
こういうのは、何故かコンテストだから出来ちゃう魔法がかかるw

5目終了時 順位

5日目が終わったところでの順位
結果:18位/34チーム中

まとめ


  • もう、終盤の追い込みです!
  • 全力を尽くさないと、勝っても負けても悔いが残るのでやりきります!
  • 変なハイな感じになってきました!


共有