2013年11月22日金曜日

【 #サバフェス 】Cloud Server Festa 2013 Autumn 第4日目


折り返しの4日目です〜
今日はチームメイトに会えたので、ちょろっと変更作業など。

最大のニュース!レギュレーションが明確化された!

DBについては基本何してもいいという、レビュレーションだったけど、この4日目にして明確化されおそらく厳しくなったものと思われます!

また、ベンチマークについてもPOSTについて人の目で見るが追加されました!
その他 – 3競技用WordPressの改変

配布している手順書・構築手順の中でwordpressに対して変更可能なのは以下のとおりです。

・/home/csf/.wordpress

・init.sql(Engineのみ。Engine以外の変更が必要なEngineは利用不可)

これで、いろいろとMySQLのENGINEが使えなくなりますね!DBのSchema変更しないと使えない、ENGINEがNGって事になりました1

POST性能が上がらない

相変わらず、POSTの性能が上がらないっすね〜

4日目終了時 順位

4日目が終わったところでの順位
結果:17位/34チーム中

今日やったこと


  • サーバー統合
  • チームメイトと打ち合わせ
  • いろいろと挑戦的な構成をしてみる


まとめ


  • やっぱり、POST性能が出ないなぁ〜
  • 今日のところはおしまいって感じですね。
  • 挑戦的なことがどう反映されるか!


共有