2013年3月31日日曜日

カニでいっぱいの「かに地獄」に行ったら、そこはもう「かに天国」だった!


カニがそんなに好きでもない、 @snicker_jp です。



きっかけ


TOPの写真の「絵力」ハンパ無いと思うんですが、私自身あんまり「かに」が好きでもありません。

でも、以前某SNSで「シェア」された画像につられてはいました。

そんな折、今回は機会があったので行って来ました!

実際に行ったところが、ここ↓

ぐるなび - かに地獄 新橋



行ってみたら、すごかったんだよ!

そんなわけで、レポートです!

ここから、写真ばっかりです〜

かに地獄!


店名のインパクトもすごい!


入り口に「かに!」「かに!」

かに☆

かに☆かに★


中に入ったら、今度は・・・

かに地獄蒸し「蒸籠 大漁ざる盛り」!(・o・)



こりゃ、「かに」にとって地獄やw



わー!


「むき方」も教えてくれるよ!(^o^)/*


そもそも、「かに」があまり好きじゃないのは、むくのが面倒だから!

そんなこと言ったら、「かに好き」に怒られちゃいますね!

でも、このお店は「むき方」も教えてくれるし簡単だから、大丈夫!(^-^)

こんなだった、私が・・・


し、失敗・・・


「むき方」教えてもらうと・・・


キラキラ☆


こんなにキレイに! *\(^o^)/*

その後も・・・


爪ヤバイ〜


爪がここから・・・


ポンッ!と。


ポポン!


恒例の!


急に真っ暗になった!


何だ!何だ!?


お兄さん出てきた!




恒例の「競り」が始まったようです!盛り上げる〜




「こうして かに地獄では、 12,000円相当のものが・・・〇〇円に!

みたいな口調でしたね〜

他にも






  • 笹巻き蟹寿司











  • 「揚げ物盛り合わせ」の一部



  • ポテトチップス美味しい!


    この、左側はポテトチップスで、揚げたてです!

    帰りは


    出てみたら、かにがさすがに減ってる〜




    まとめ

    • やっぱり、「かに」の エヂカラ すごい!
    • そんなに「かに好き」でない私もめっちゃ楽しめる!
    • 初対面の人とも楽しめちゃうよ!(^^)

    共有