2013年3月4日月曜日

「インストールマニアックス FINAL」の表彰式に参加してきました!


インストールマニアックスに第4回目から参加している @snickerjp です。

先日、「インストールマニアックス FINAL」の表彰式に参加してきたのでレポートです。

「インストールマニアックス FINAL」表彰式とは

昨年の年末に予選が行われていた大会の表彰式です。



インストールマニアックス・ファイナル
http://maniax.jp/
競技実施期間:11月23日(金)〜12月22日(土)

また、「インストールマニアックス」とは

指定されたサーバー、クラウド環境に、どれだけ多くのソフトウェアをインストールできるか
をテーマにしたコンテストです。
インストールマニアックスHPより」


表彰式

会場となったは、主催のインプレスビジネスメディア様オフィスです。

会場のインプレスさん入り口

今回はじめて、オフィスに伺わせて頂きました。

会場入口

こ、これは!(・o・)
今回の商品たちですね!

受賞商品

おっ!チャンピョンベルト〜!

優勝者に渡される「ベルト」

司会進行は、JAZUGでもお世話になっている「浅見さん」

司会進行の浅見さん

マイクロソフト賞

ちなみに、私は「マイクロソフト賞」を受賞させて頂きました。


  • 受賞の証「表彰状」
  • 受賞商品の「Microsoft Wedge Mobile Keyboard」

こんな髪型したり


「FINAL」ということと受賞を記念して!

まとめ

  • 「マイクロソフト賞」を受賞させて頂きました
  • 今回で「FINAL」となってしまうのはおしい大会だったと思います
  • 過去も含めこの大会で、お会い出来た
    • 関係者、スタッフのみなさん
    • 主催のマイクロソフト関係者の方々
    • 過去受賞者の方々
    みなさんは、私が得た非常に貴重な財産です。

この会を通じて得られたものは、私の人生においてとても大きなものでした。
また、いつの日か復活してくれることを願っております。

ありがとうございました!

共有