2012年12月3日月曜日

大宮のコワーキングスペース「Office 7F」に行ってきたよ


どうも、元うなぎ屋の @snicker_jp です。

12月1日 大宮に新たにオープンしたコワーキングスペース「Office 7F」に行って来ました。

実はこの週末12月1日と2日両日行って来ました。

「Office 7F」とは。

私自身が、この1,2年で大変お世話になっている、星野邦敏さん(@khoshino)が埼玉県の大宮駅すぐ近くにオープンした、コワーキングスペースです。
(まだ迷うんですが、大宮駅の【中央改札】から出て、【東口(北)】を出てJTBの入ったビル7Fです。)

7F | 埼玉県さいたま市の大宮駅東口徒歩1分にあるコワーキングスペース
http://office7f.com/

12月1日

レセプションの招待が来ていたので、伺いました。
時間より早めに入って、作業をしていました。

この日は人も多く、写真を撮っている状況ではなかったため、サイコーのこの一枚


たくさんの方が、オープンをお祝いしておりました。



12月2日

どうしても、作業に集中したくて今日も伺いました。

今日は色々見ることが出来ましたので、可能な限りご紹介したいと思います。

入り口に掲げられている
看板です
まさに大宮駅を出て、このスペースまでの地図にもなっています!(^^)


コワーキング施設の利用料が記載されています。

簡単に抜粋

利用形態価格
全日9,200円
土日祝5,500円
ドロップイン1日 1,000円
2時間 500円

ワーキングスペースもたくさんあるのに、とても広々とした、空間です。



椅子コレクション







集中スペース

集中して作業したい時に重宝する、半個室スペースもあります。


こんな感じです。

食パン型座椅子に座って、集中することもできます。


おまけ

オーナーの蔵書がたくさんあります。
もちろん無料で読むことができます。


モデル


7Fから見る夜景は素敵ですよw


「大宮に寄った際は、ぜひいつでもご利用ください」とのこと。

なんと驚くことに年中無休で【9:00〜23:00】営業している!
いや〜すごい!

更に詳しく書かれた記事もあります!↓
WordPressコミュニティの星野さんが作ったコワーキングスペース「7F」に行ってきた | Stocker.jp / diary WordPressコミュニティの星野さんが作ったコワーキングスペース「7F」に行ってきた | Stocker.jp / diary

Zenback