2012年2月25日土曜日

「WordPressでつくるWEBサービス自習室(無料)」に参加してきました



facebookで募集していた、イベントに参加してきました。

別日に行われた、イベントの延長戦ということでしたが・・・
集まって、みんなでWordPressをカスタマイズしたり、記事を作成したりという会でした。

私は、以前作ったサイトをカスタマイズしていました。
  • 今日やることを宣言する
  • 最後に発表する
おそらく、この2点がモチベーション維持をお手伝いしていたんではないでしょうか。


おまけに、お昼のシンガポール料理
ランチ
チキンライス!


シンガポールレストラン マカン
ホームページ
ぐるなび

共有